2014年07月07日

両親を癒してあげたい

50代 女性
血流循環マッサージ

父が病身で、その父を一生懸命介護する老いた母をなんとか癒してやりたい、その気持ちからマッサージを学ぼうと思い立ちました。

一つ一つの手技を習得するまで、繰り返し、繰り返し、根気よく指導していただきました。
その姿勢には本当に感動し感謝の気持ちでいっぱいです。
だんだん自身が持てるようになり、両親だけでなく多くの人を癒してあげたいという思いになり勉強にもさらに身が入りました。

お蔭様で、このたび自宅をサロンとしてリラクゼーションのお店を開店するまでにいたりました。
ご指導頂いた先生の期待にそえるようこれからも精進しようと思います。
posted by aimacademy at 16:01| Comment(0) | 親身な指導に感動

2014年01月19日

やはり自己流とは違う

40代 男性
足つぼ

何とか卒業させていただきました。今までご指導頂いた先生には大変感謝しております。
もともと妻にマッサージをしていたのでどうせなら「習ってみよう」ということでアイムアカデミーに来る事になりました。

決めた理由は、いくつかの学校に電話した中で一番丁寧に受け答えをして頂いたと感じたからです。

実際、受講時は毎回大変丁寧にご指導して頂き、覚えの悪い私でも楽しく続けられました。

お蔭様で、妻へのマッサージもコツが分かり、また要領もよくなり大変楽になりました。

これからも努力を忘れずに習った技術で頑張ろうと思います。
ありがとうございました。
posted by aimacademy at 17:57| Comment(0) | マッサージ技術を習得して

2013年07月22日

多くのお得意様を

20代 女性 
全身マッサージ 足つぼマッサージ

去年の12月から通ってこのたび卒業ということになりました。

やっと、これからが正念場です。

この仕事をやっていくのに不安が無いわけではありませんが、学校で習った確かな技術と心のこもった接客があれば道は開けると思っております。

初めて自分でお金を出して身に付けた技術です。
無駄にしないように、技術の修練と勉強に精をだし、一人でも多くお得意様ができるように頑張ります。

卒業まで長かったような短い期間でしたが、何とか卒業にこぎつけることができました。

ありがとうございました。
posted by aimacademy at 12:58| Comment(0) | マッサージ技術を習得して